モチベはアイドル

留学・旅行記録、韓国アイドルから中華アイドルまで

《威神V》ヘンドリーペンのための動画まとめ

f:id:lantian_moon:20220104100256j:plain



f:id:lantian_moon:20190612095211j:image

 

wayv 威神vのミニ動画《V-log》よりヘンドリー/hendery が出ているものをピックアップしてまとめます。

 

 

 

 

🥒特に好きな/オススメな動画

💙見所

⭐️思ったこと、その他

 

 

微博のページに飛ぶようにしてありますのでみにいってみてください~😁

 

 

🥒

微博

[威神V-log] 你看过什么动画片?

訳:どんなアニメ見たことある?

 

💙

①クンが安定に年寄りいじりされてる

②ヘンドリーの仮面ライダーの変身完コピと日本語

③テンクン安定の貶し合い

 

⭐️ヘンドリー多分日本語言ってるんだけど間違い無いですよね....?!「すみません、見過ぎてました」って笑いながらいうの可愛い...。

 

 

 

 

微博

[威神V-log] HENDERY的语文课

訳:ヘンドリー の国語授業

 

💙見所💙

彼の育ちの良さ(頭の良さ?)がわかる動画。

面白さにはかけますが() 真面目に授業受けて勉強してたんだろうなと思う。にしても喋り方が結構クンににしてるなと思う....。(为什么呢,所以呢 のように語尾に呢をつけるから)

 

 

 

🥒微博

[威神V-log] 相爱相杀的KUNTEN

訳:貶し愛のクンテン(訳テキトーですいません)

 

💙

テンの「orderって何」「命令」って即答してたり、適当に聴いてる風なのに発音の間違いちゃんと指摘したりヘンドリーってもしかして:頭の回転早い?! と気づかされる動画。

黄瓜(きゅうり)のあだ名の由来もはっきりとわかる。(黄冠亨と黄瓜汤の発音が似てるから)

 

 

⭐️テンちゃんのおしゃべり王っぷりにも注目。減らず口って感じでずっとベラベラ喋ってて貶されるクンちゃん可愛くて面白い。この3人いいコンビネーションなのでとても好き🥰

 

 

🥒🥒🥒微博

[威神V-log] 动物模仿秀

訳:動物ものまねショー

 

 

💙見所💙

全部見所。これは本当に神回。

まずこの遊びを生み出したのも謎だし、ヘンドリーのモノマネクオリティ高すぎるので絶対やり慣れてる遊びなんだと思う。

 

ちなみに途中でヘンドリーが「什么?」(なに)っていうところがあるんですけど、めちゃくちゃ素で面白いのでめっちゃくちゃ好き🥰 1日に2回くらいそこだけ見てしまう (細か過ぎて伝わらない私のツボ)

 

 

⭐️ヤンヤンのペンギンのモノマネも面白いので必見

 

 

 

 

 

 

https://m.weibo.cn/6903448926/4374446594455307

[威神V-log]  威神V小剧场2

訳:威神vショートコント2

 

💙テンドリーのxmenのワンシーンモノマネ。

テンちゃん相変わらずの小言の多さに笑ってしまう。ヘンドリー に関しては動きが細かいのとちょっと気持ち悪いのがウケる。モノマネ界の新帝王決定。

 

 

 

🥒微博

[威神V-log] 到底谁是“嘴王”?

 

 

ヤンヤンの早口捲し立てとノリが日本の中学生みたいなところが面白い。

②本当は相手をdisらないといけないのに褒めちゃうヘンドリーが可愛い。

③自分の写真を見て「こんな感じなんだ」と呟くヘンドリー に対して「全然違うし」と言い出すテン。

「フォトショしてる」「してない!実物と一緒」という言い合いの末、「これ(写真)はヘンドリー、彼(実物)はドンキー」って言うテンちゃん.......お口達者すぎる......。流石嘴王…。

 

 

 

 

微博

[威神V-log] 特派记者KUN为您带来现场报道 1

 

💙またクンの年寄りいじり(何回目)

ちなみにヘンドリーの出番は少ないけどテンちゃんとどっちが足長いかの言い合いしてます。

 

 

微博

[威神V-log] HENDERY记录的练习室

訳:ヘンドリーが撮影した練習室

 

💙言うまでもなくヘンドリーがいっぱい出てくるので見るといいと思う。

 

 

 

微博

[威神V-log] 《梦想发射计划》原来有编舞?

訳:Dream launch もともと振り付けがあった?

 

💙ヘンドリーの動きに注目。「かっこよすぎる」と却下されています。

⭐️テンちゃんのガールズグループみたいな「可愛すぎる」動きも必見です。

 

 

微博

[威神V-log] 一起吃巧克力吗?

訳:一緒にチョコ食べる?

 

💙ウクライナでのmv撮影ビハインド。

ヘンドリーは「朝から今まで頭痛かったけど良くなってきた。だから、皆さんも体には気をつけて。チョコいっぱい食べて?まじで美味しいー!」って言ってます。食べるスピードが半端じゃない(笑)

 

 

🥒微博

[威神V-log] "安静"的王子

訳:落ち着いた王子

 

 

💙これ見て結構喋る人なんだなと再実感した。

公式の場面では積極的に発言しないから大人しいのかなとか思いがちだけど、気を許した人の前では良く喋る見たい。いつも凄い気使ってそうなのに気抜くと少年感あって可愛いな〜🥰エネルギーがありすぎるから消費しないといけないらしい(笑)

 

⭐️最後にみんなが風邪ひかないで終わればいいなって言ってて、メンバー間の貶しが多いから「何言ってんの、慣れないそう言うの」とクンに言われている。ヘンドリーってシンプルに紳士すぎて頭抱えるわ.....。

 

 

 

 

 

 

微博

[威神V-log] 第一印象的故事2

訳:第一印象の話2

 

💙ヘンドリー はあんまり出てこないけど、ヤンヤンの第一印象について語ってます。「話さない」って言ってる....!

 

 

微博

[威神V-log] 四行诗挑战2

訳:4行詩チャレンジ2

 

💙

テンドリー!

ウクライナvlogの見所はヘンドリーがチョコをもぐもぐしてるところじゃないかな(笑)

ウィンウィンのコメントも面白いのでご覧ください。

 

 

 

 

 

他にもあるのでゆっくり追加していきます。

今回すべて公開順ではありません。

日本のファンの方々がヘンドリー の魅力に気づいてもらえるなら幸いです〜😁

 

 

 

 

 

 

 

💙おまけ💙

微博

[威神V-log] 威神V小剧场

訳:威神vショートコント

 

⭐️こちらヘンドリー 出てこないけどなかなか面白い。ハリーポッターのワンシーンのモノマネをシャオジュンとテンがやります。

くだらなくて楽しい気分になる。

 

 

 

※動画は全て微博公式からの引用です