モチベはアイドル

留学・旅行記録、韓国アイドルから中華アイドルまで

《威神V》220527 HENDERY INS直播まとめ


f:id:lantian_moon:20220623003424j:image

 

【威人威语字幕组】220527 HENDERY INS直播 中字 | 威神V_WayV中文首站_哔哩哔哩_bilibili

 

《220527 HENDERY INS直播》

 

・英語の授業を終えて宿舎へ帰る途中

・みんなに会いたくなったのでライブ配信を始めた

 

 

  • イントロ

🦄「ニューヘアは好きですか?」

ファン「ネックレスが好き」

→WayVのネックレス。みんな一つずつ持ってる。

 

ファン「シャツも好き」

→僕も 

 

ファン「ずっとかっこいい」

→お〜thank you

 

 

  • TMI

・MBTIテストで以前はENTPだった。1年ぶりにやってみたら、ENFPになった。

🦄「人は変わり続けるから、(結果の変化も)理解できます」

↑ ちゃんとしてそうに見えて中身が陽気な所とかはザ·ENTPという感じだったけど、変わったんだね🤔とはいえなんだかんだかどっちも当てはまってる気はする。

 

 

  • フィルターをつけて遊ぶヘンドリー

🦄「インスタライブに慣れてないので今学んでます〜」

 

・そして色々とフィルター機能を試していたが、頬が赤くなるフィルターをつけた途端...

🦄「かわいい〜!!」

↑自分で言ってて可愛い😂

 

·魚レンズに対しては...

🦄「あ〜これすき!!」

 

・犬のフィルターが可愛いと思うヘンドリーさん

🦄「ベラだ w」

 

・フィルターをつけると肌が綺麗に見えるけど..

🦄「マジック? (いいえ)テクノロジーです」

 

  • ピアスについて

🦄「右もピアス開けようか悩んでる。どう思いますか?」

ファン「左2つ、右一つ」

🦄「う〜ん、あんまりいいアイデアではないですねw  もっと開けた方がいいかな」

↑ あんまり痛みを感じたくないからかな😂

 

 

  • 出身地はどこ?

🦄「みなさんどこ出身ですか?みなさんが英語で話して欲しければ英語で話すし、中国語、広東語、韓国語でも大丈夫。」

ファン「インドネシア語は?」

🦄「あ、やってみます!実は以前少しだけ勉強したことがあるんです。」

→そうして、インドネシア語を話すヘンドリー。ポルトガル語で「オブリガード(ありがとう)」とも言ってました。

 

🦄「日本語?こんにちは、私はヘンドリーです。」

🦄「say ti amo...あ〜愛してるの意味だよね?」

 

 

  • 英語レッスンの話

・英語レッスンの時、スホのスピーチ映像をみながら内容を覚えた

🦄「英語上手になってるね...thank you! because of you guys!」

 

 

  • 最近のこと

・最近いろんなことをやった

・クンとコンテンツを撮ったばっかり

→言っていいかどうかわからなかったので、ここでマネージャーに聞くヘンドリー。

 本当は言ってはダメだったらしいww

 

🦄「マネジャー、ソリソリ〜ははは」

🦄「ここだけの秘密ね!」

 

 

 

久々にほぼ英語しか話さないライブ配信だった!

車の中でスマホを見ると車酔いするタイプなのに、ライブ配信してくれてヘンドリーありがとう〜!

(ちなみに私はリアタイしてません😂)