モチベはアイドル

留学・旅行記録、韓国アイドルから中華アイドルまで

《中国の芸能事務所を知る》《創造営2020》AIF娱乐の練習生

f:id:lantian_moon:20210428231357j:plain



 

 

亚洲偶像工场文化有限公司 2017年3月8日

英語名:AIF娱乐

CEO:徐露菲 

CEOはどうやら以前、金融機関勤務だったっぽい…。芸能事務所を設立する人は、元歌手であったりマネージャー経験有が多いですが、異色な方ですね。

もともと17~18歳の男性アーティストを選び、アイドルグループを組ませることを主な業務としていた。また、アイドル育成、マネジメントなどを行う会社。

現在は女子練習生もいます。

 

 

主な所属アイドル

Goldenage男子グループ

 

↑このアイドルグループの中に気になる人がいました。

 

f:id:lantian_moon:20200412120657g:image

呂冠成 1995年出生 以团之名参加

2013年 18歳の時、JYPとSMを受けて両方受かり、SMを選んだ。

(当時中国オーディションで受かった3人は”花美男”と呼ばれていたくらい、ビジュアルで注目を浴びていた)

 

f:id:lantian_moon:20200412121028j:image

この3人(中でも彦希は当時話題になりました。※右上)

 

練習生時代も優秀で、会社の中でも認められていたとか。諸説あるみたいですが、父親が脳腫瘍になり、母親の世話をするためにSMを辞めたと言われています。

ちなみに北京现代音乐学院出身。(wayvクンと一緒)wayvの中の数人はギリギリ練習期間被ってると思われます。以团之名でも共演してるし、TENちゃんの事べた褒めしてたり、関係はよさそう(?)(ちなみにクンはショウガが嫌い、っていうのを暴露していたらしい (笑))

f:id:lantian_moon:20200412121312j:image

以前の投稿(ヒチョルの投稿に言及)

 

個人的に肖俊に似てると思った (笑)

 

 

 

f:id:lantian_moon:20200408142521p:image

卫倩妮 1996年 167cm 湖北  

武漢音楽学院 

明日之子水晶時代出演


f:id:lantian_moon:20200408142458p:image

许萧晗 172cm 漢陽大学(韓国)

日中韓女子グループ DHOLICのダンスとビジュアル担当


f:id:lantian_moon:20200408142510p:image

王靖贤 北京現代音楽研修学院

目がとても大きい 


f:id:lantian_moon:20200408142505p:image

宋宇苗 1997年 四川音楽学院 

ヴォーカル


f:id:lantian_moon:20200408142516p:image

李惠玉 1997年9月23日 

 

 

 

 

以上がAIF娱乐でした。