モチベはアイドル

留学・旅行記録、韓国アイドルから中華アイドルまで

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

《ゆる日記》韓国の友達とMBTIの話になって得た気づき

最近面白い出来事があった。 韓国旅行をしたとき、家に泊めてもらった大学の時からの友達(Aちゃん)と、その友達(Bちゃん)と三人で一緒にお酒を飲んだ時のこと。 まず、Bちゃんと私は初対面同士だったため、お互いにMBTIを尋ね合った。 MBTIが大流行して…

《福岡生活》今人気の「大博多中華街」に行ってみた。

▷大博多中華街 住所:福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目1−24 ギャラリー博多 2F 営業時間:11:00〜5:00 定休日:不明 最寄駅:博多駅 QR決済:可能(paypay) ✍️:paypayを使った割り勘支払いは不可でした ✍️:博多駅筑紫口から徒歩3分くらいの場所にある中…

《中国ドラマ》「我的反派男友(私の悪役彼氏 ~小説から飛び出した男と恋に落ちた~)」を紹介してみる

《普段中国映画ばかりみている私が、中国ドラマを紹介してみる⑤》 今年はもはや映画よりもドラマを見ている気がしますが...最近《我的反派男友》を見たので、感想と共に内容を紹介したいと思います。 ドラマの概要 口コミサイトでの評価 あらすじ 登場人物 …

《世界旅行記》シェムリアップの夜、ぶらぶら日記

アンコール・ワット遺跡群巡り後、シェムリアップの街をぶらぶらした時の記録です。 興味がある方は、先にこちらをご覧ください。本記事は前回の続きとなっています。↓ lantian-moon.hatenablog.com シャワーを浴びに行くはずが...? パブストリートでご飯 食…