モチベはアイドル

留学・旅行記録、韓国アイドルから中華アイドルまで

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

《アイドル》Hendery &ten研究ノート/微博訳(Tendery)

https://youtu.be/bRynZpkCjg0 研究笔记(研究ノート) 2/13 ⭐️HENDERYが紹介するTENノート 1.中国語を勉強するのが大好き 彼がとても大好きなので(勉強が)1番目に書いた。とても真面目です。 2.携帯の中に中国語学習に関するものがたくさん入っている →わか…

《アイドル》威神vHendery全力紹介※微博訳/動画訳

※こちらの記事は2019年2月に公開したものですが、2020年11月1日に情報を追加し、編集を行いました。 HENDERY 黄冠亨 汉语(huang guan heng) 粤语(wong kun hang) 헨드리 ヘンドリー/ヘンデリー (前者派多数?) 1999年9月28日 天秤座 O型 澳门出身 ✏️KPOP…

《中国生活》中国にあるタピオカ店を超独断で評価してみた。

上海のタピオカドリンク事情について。 中国(特に都市部)にはとにかく至る場所にタピオカ屋がある。 どれが美味しくて、どれが美味しくないのかについて知りたい人は意外と多いのではないか?と思う.....。 今回はそんなタピオカドリンク店についてまとめ…

《アイドル》威神Vお手紙ざっくり訳

2/2 各メンバーからの手紙ざっくり訳 いつにも増してニュアンス訳です。 (シャオジュン) みなさんこんにちは。 デビューしてからしばらく経ちました。 これまでの時間は、僕からするととても新鮮でしたが、心はとても落ち着いていました。 なぜ落ち着いてい…