モチベはアイドル

留学・旅行記録、韓国アイドルから中華アイドルまで

《雑記》ZOZOTOWNでのお買い物、1500円もお得になりハッピーだった話

 

日本国民であれば10人に1人はZOZOTOWNを使ったことがあるのではないかと思う。(適当に言った)

 

私は高校1年生の時から激安通販Qoo10をこよなく愛し、留学中は天下のタオバオに傾斜した通販大好き女ですが(傾斜の使い方違うだろ) 実は、日本のECサイトの代表格であるZOZOTOWNを利用したことがなかったのです。

 

今回、財布を予算以内により安く買うにあたって、ZOZOTOWNの入会特典を全力で利用してみたので紹介したいと思う。

(アフィリエイトとかではないです😂)

 

 

 

※条件に当てはまる方は是非試して見て欲しいですが、今回あくまでも"新規会員限定"のお得に話なので該当しない方はへ〜くらいの気持ちで見てください。

 

 

 

<クーポンゲットの手順>
webサイトからとLINE公式からの2種クーポンがあるのでお忘れなく。

 

ZOZOTOWNのページに出てくる『新規会員登録クーポン』のバーナーから会員登録をする。

f:id:lantian_moon:20200728002207j:image

 

②その後、LINEのZOZOTOWN公式をフォローする。

③500円クーポンキャンペーンに関する投稿が来るのでそれを押す。

④LINEと自分のZOZOアカウントを連携させる。

⑤決算ページ前に何ポイント使うかが表示されるので、そこで確認できます。

 

 

→前者の1000円クーポンが3日以内、後者の500円クーポンが2週間以内の使用期限があります。

 

クーポンの使用期限が早いので、これから会員登録をする予定のひとは、欲しいものを決めておいた方が良さそう。

 

 

 

 

そして今回購入したのが中国の女子学生がこぞって利用しているCharles&keithの財布。


f:id:lantian_moon:20200727185115j:image

(とりあえず箱の外観だけお見せします🙇🏻‍♀️)

ブランドタグもちゃんとついていました。(公式だから安心)

 

普段からほとんどカードかpaypayで会計をするので、元々持っていた二つ折の財布よりもさらに小さいサイズのものを探していました。

 

財布の必要性をあまり感じておらず、安いのでいいけど一応ブランド物を持っていたいという気持ちから、今回Charles&keithの財布にしました。(やすいけど可愛いと話題)

 

今回買ったミニ財布は最近値段が下がっており、クーポン利用前から既に税込み3500円くらいと非常にお安かった。

 

 

そして今回1500円のクーポン利用により、1900円程(送料210円込み)で購入することができました。(安い!!!!!!)

こういうクーポンって「〇〇円以上の時のみ」とか条件がありがちですが、今回のように元値が安くても無条件に使えるのがとても良かった。

 

めっっっっちゃくちゃお得にお買い物できて今は大満足。

 

最初はstores内の公式サイトを見ていましたが、もっとお得に買えないのかな?と思っていたところ、ZOZO公式を見つけ、さらにクーポンを見つけ....とお得に引き寄せられていった気がする(笑)

 

 

 

ZOZOTOWN初めて利用して思ったのですが、送料一律なのがいいと思いました。

あとLINE連携だと、発送通知がLINEに来るのでめちゃくちゃ便利…!

土曜日夜中に購入し、月曜夕方に受取りました。発送も普通に早い。

 

 

 

 

大半のひとにとっては当たり前すぎて「あんた今更すぎるでしょ!」と思われるかもしれませんが(笑)

せっかくならお得情報をシェアしてみようということで書いてみた次第です。

よかったら参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

 

終わり。